

春風

恐怖の強風、春の風が凪いでいたので

チャンス~

買ってあるプリムラなどの苗を植え替えていたのですが

半分ほどで雨が降り出しました(;O;)

写真も撮れなかった

残念((+_+))

昼から雨が降って、気温は下がりましたが、鼻目は落ち着いています

とうとうブライスデビューしました(*^。^*)

写真撮影の予定でしたが、また、後日


ふふふ、かわいい~かわい過ぎる♪

はる

かんじへんかんができない(*・`ω´・)ゞ

暑い

1年以上の間が開いてます(^_^;)

17日誕生日で台風で暴風雨の中、近畿方面に旅行に行ってきました(^_^;)

夜行バスで16日23時30分東京駅発、翌8時30分台風ど真ん中のどしゃぶり三宮着

1日目、雨の高野山

2日目、降ったりやんだりの奈良

3日目、曇り、降ったり止んだり照ったりの蒸し蒸し姫路城

曇っていても、姫路城は白かったです(*^。^*)晴れていたら、輝くような白さだったのでしょうね~

23時30分三宮発、翌7時30分池袋着

寺社って、どうして階段がこんなにあるんでしょうね(;O;)膝が痛い(-"-)


携帯を替えたら、MSKカードが取り出し面倒な仕組みで、写真無しです











来年は・・・・・・・・











                                               赤いチ○○○○○コ

庭仕事

4月の最後は雨です

一昨日まで半袖でしたが、今日はトレーナーでも寒い((+_+))

日曜日にゴーヤは植え付けたので腰の痛さが続いています(;O;)

g8.jpg

今年の夏も毎日ゴーヤまぜまぜ納豆が食べられます

g10.jpg

こで毬が満開です

そろそろマスクとさよならしたいですなぁ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
